2008年11月30日

ラマン

ラマン
ハリオムの次男ラマンです。よろしくお願いいたします。
ただいまインド料理の修業中です。早く優秀なシェフになりたいです。

ご挨拶(日本語編)


ご挨拶(ヒンディ語編)
  


Posted by インド家庭料理ラニ at 18:30Comments(0)スタッフ

2008年11月30日

ディレッジ

ディレッジ
ハリオムの長男ディレッジです。ただいまインド料理のシェフとしての修行中です。
がんばりますので皆様よろしくお願いいたします。

ご挨拶(日本語編)


ご挨拶(英語編)
  


Posted by インド家庭料理ラニ at 18:25Comments(0)スタッフ

2007年12月22日

スラジ

スラジ
3番目の弟スラジです。シラジはヒンディ語で「太陽」という意味です。私もインドのお父さんのお店でインド料理の修行をして、その後来日し、東京のインド料理レストランでシェフとして数年間勤務しました。その後お兄さんが横浜で自分のお店をオープンするということで一緒に仕事をすることになりました。今後ともよろしくお願いいたします。
ラニのスタッフ

  


Posted by インド家庭料理ラニ at 00:04Comments(0)スタッフ

2007年12月21日

ディーパック

ディーパック
2番目の弟ディーパックです。よろしくお願いいたします。インドで修行してから、日本のインド料理レストランで働きました。その後兄が日本でレストランを開店するということで、一緒に働くことになりました。気は優しくて力持ちです。ラニでの主な担当はタンドール料理ナン生地作りです。
ラニのスタッフ

  


Posted by インド家庭料理ラニ at 09:09Comments(0)スタッフ

2007年12月20日

ハリモハン

ハリモハン
ハリモハンです。よろしくお願いいたします。
写真は怖いですが、本当はやさしい人ですよ。ハリオムの一人目の弟です。私はお父さんのお店で1年間修行した後、タージレイクパレス(ウデプール)で10年間シェフとして働きました。タージレイクパレス退職後、インド国内の別のインド料理レストランに1年勤務しました。その後来日し、日本のインド料理レストランで9年間シェフとして勤務しました。日本のインド料理レストラン退職後は一度インドに戻り父の元でシェフとして働きました。兄が日本にインド料理店を開店するということで、再び来日し現在はインド家庭料理ラニでシェフとして働いています。
ラニのスタッフ

  


Posted by インド家庭料理ラニ at 09:42Comments(0)スタッフ

2007年12月19日

ハリオム

ハリオム
オーナーシェフのハリオムです。
私はインドの首都、ニューデリの出身です。祖父と父はニューデリでインド料理店「シアルコッティ」を経営していました。料理人としての第一歩は自分の父の店で4年間修行したことから始まりました。その後見習いとして タージマハールホテル で3年間勤務しました。この3年の間にはジャイプール、ウデプール(タージレイクパレス)、ムンバイ(フライトケイタリング)、などで働きました。タージマハールホテルでの3年間の見習いの後シェフになり、同じグループの タージパレスホテル に移りました。

タージパレスホテル では3年間シェフをつとめましたが、この間には、 インディラ・ガンジー(元総理大臣)、 ラジブ・ガンジー(元総理大臣)、 ギャニジュエル・シング(元大統領) 各氏が召し上がる料理をよく担当させていただきました。タージグループ退職後は香港に移り、香港のインド料理レストランマイウールで1年シェフとして勤務しました。その後来日し、日本のインド料理レストランでシェフとして11年間勤務した後、自分の理想のインド料理を提供したいという思いから「インド家庭料理ラニ」を開店し、現在に至ります。もっと詳しい話を知りたい方は、私たちの歴史をご覧ください。

「ハリオム」はインドの神様の名前です。
ハリオム
兄さんだけキレイな写真でなんですが、レトルトカレー発売の際に
プロのカメラマンさんに撮影してもらったものです。
別にお直しはしていませんが、さすがプロですよね。

インド料理研究家 ハリオム
ハリオム公式サイト
ラニのスタッフ

  


Posted by インド家庭料理ラニ at 14:51Comments(0)スタッフ