2010年03月01日

カスペ!・中居正広の世界はスゲェ~ココまで調べましたSP

先日収録のありました、フジテレビの
「カスペ!中居正広の世界はスゲェ~ココまで調べましたSP」
ですが、3月2日(火)19:00~20:54までの放送です。
カスペ!・中居正広の世界はスゲェ~ココまで調べましたSP

東京で味わえる世界の料理は何カ国? というテーマで
インドカレーをご紹介しております。たくさんの国の料理を
紹介するそうなので、時間は短めだと思いますが
お時間がありましたらぜひご覧ください。

収録のレポート

■カスペ!中居正広の世界はスゲェ~ココまで調べましたSP
めざまし「ココ調」に中居正広が挑戦状▽伝説の殺人魚南米で捕獲▽ガングロ女タレント覚悟の整形スタジオ騒然▽東京で味わえる世界の料理は何カ国?▽中居 調査
 朝の情報番組『めざましテレビ』で、日常の気になる出来事、現象、疑問などをとことん調べる人気コーナー「ココ調(しら)」が、SMAP・中居正広と強力タッグを組み、ゴールデンタイムに初進出!スペシャル番組では、中居率いるお笑い芸人による「ナカ調芸人」たちが、「ココ調」に挑戦状をたたきつけんばかりに、舞台を“世界"に広げ、アッと驚く大調査を敢行!過去に「ココ調」で取り上げた「人為的な自然破壊により多摩川にピラニアやアリゲーターガーパイクなどの熱帯魚が生息している」という調査に対抗し、やはり環境破壊により被害が増え続けているという、南米・アマゾンに生息する殺人魚“カンジル"の実態調査のため、スピードワゴンと安倍麻美が世界最大の河川、南米・アマゾンへ飛ぶ!スピードワゴンは「めちゃめちゃ大変だった」と命がけの過酷な調査の様子を振り返る。  また、世界の整形事情を調査するためアメリカに渡った「ナカ調芸人」の浜田ブリトニーは、スーパードクター自ら最高傑作という整形美女に対面するうちに、長年の整形への思いが止められなくなり悩みに悩む。  そのほか、「東京で何カ国の料理が食べられるか」など料理にまつわるおもしろ調査をはじめ、体を張った企画が目白押し。
出演
【MC】 中居正広  【進行】 高島彩(フジテレビアナウンサー)  〈めざましテレビ〉 大塚範一 軽部真一 伊藤利尋 戸部洋子 皆藤愛子 〈ココ調フリーク〉 髙田延彦 磯野貴理 坂下千里子 〈ナカ調芸人チーム〉 FUJIWARA TKO ペナルティ バッドボーイズ スピードワゴン アンガールズ ザブングル 麒麟 U字工事 ハイキングウォーキング 安倍麻美 浜田ブリトニー 上原美優



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
電話が復旧いたしました♪
電話が不通です
6/17 ディナータイム臨時休業します
6月13日ディナータイム営業のご案内
5月のチキンビリヤニご提供について
休業のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 営業時間について (2021-07-13 10:35)
 7月9日ディナータイム営業のご案内 (2021-07-09 16:52)
 電話が復旧いたしました♪ (2021-07-03 12:01)
 電話が不通です (2021-07-01 21:28)
 ただいまお店の電話が使えなくなっております。原因調査中です。 (2021-07-01 11:53)
 6/17 ディナータイム臨時休業します (2021-06-17 13:16)

Posted by インド家庭料理ラニ at 13:33│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
こちらのご案内をご覧になって、そのために番組をご覧になった方がいらっしゃいましたら、まことに申し訳ございません。編集作業によりその日に収録されたものは、ごく一部を除いて放送されなかったそうです。当日の収録にてご紹介させていただいた内容は別の方法で皆様にご紹介できないか検討中です。
Posted by インド家庭料理ラニ at 2010年03月03日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。