2009年04月09日

公園のチューリップ

公園の花
こんにちは。ハリオムです。健康のため毎日散歩しています。
ちょっとだけ痩せましたよ。チューリップが満開で本当にキレイです。



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
秋の花
紫陽花
マリーゴールド
マリーゴールド
公園の花
横須賀のピンクの花
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 秋の花 (2009-11-04 15:39)
 紫陽花 (2009-06-24 09:57)
 マリーゴールド (2009-06-17 14:49)
 マリーゴールド (2009-06-12 15:14)
 公園の花 (2009-06-03 15:37)
 横須賀のピンクの花 (2009-05-23 12:22)

Posted by インド家庭料理ラニ at 14:32│Comments(2)地域情報
この記事へのトラックバック
昨年、健康診断を受けたら「中性脂肪」にアラームが出ました。
そして、家族がたて続けに入院し「健康」のありがたみを
痛感しております昨今。もちろん、防ぎようのない病気という...
脱メタボ大作戦!【インド人シェフのブログ】at 2009年04月18日 00:44
この記事へのコメント
今の時期は外に出るのがとてもわくわくする時期ですね。
チューリップとってもきれいですね。
Posted by eternity at 2009年04月09日 21:09
コメントありがとうございます。私が幼少の頃住んでいた家が田んぼの真ん中にありまして、春にはたくさんのれんげの花が咲いていたことを思い出しました。
Posted by staff Saki at 2009年04月09日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。